福岡オフィス(在宅勤務)

[ア]CS(カスタマーサポート)

  • [ア]CS(カスタマーサポート)の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,500円〜
  • 地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩5分以内
  • 9:30~18:00 ※時短勤務OK(応相談) ※週3日~5日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

健康・医療・介護の分野を中心に、 ウェアラブルデバイスと健康管理アプリ 「Vital gain」を連携させた プラットフォーム「GENKIMIRU」の 開発・運営をしている当社で、 CS(カスタマーサポート)を増員募集します。 ======<仕事内容>====== ◆カスタマーサポートに寄せられる  問い合わせ対応 ◆レポート提出・サポート情報の更新 ◆カスタマーサポート業務の品質管理 ◆運営部門との調整業務 ◆アプリの設定作業 ◆デバイスのクリーニング作業 など 先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり

シフト・収入例

<こんな方歓迎> ・基本的なPCスキルのある方 ・接客業などを経験されていた方 ・尊敬語、謙譲語、丁寧語など正しい日本語の使い分けが出来る方 <注目ワード> 正社員/事務/営業事務/一般事務/事務正社員/営業/CS/カスタマーサポート/土日祝休み/営業職/中高年/ルート営業/業務委託/在宅ワーク/高収入/在宅勤務/未経験歓迎/ラウンダー/在宅/法人営業/完全在宅/リモート勤務/リモートワーク/テレワーク中/営業アシスタント/営アシ

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[ア]CS(カスタマーサポート)

給与

時給1,500円〜
オフィス出社時の交通費は別途支給 ※ご経験によりご優遇致します

待遇・福利厚生

  • 社員登用あり
社保完備、交通費規定支給、 定期健康診断、産休・育休制度あり、 試用期間最大3ヶ月(同待遇)

勤務地

福岡オフィス(在宅勤務)
福岡県 福岡市中央区舞鶴3-1-10 セレス赤坂門ビル4F (勤務地)

アクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩5分以内

応募資格

◆未経験OK・第二新卒・インターンシップ歓迎! ◆Excelの基本操作ができる方 ◆powerpointの作成(文章入力/プレゼン資料の編集) ◆カスタマーサポート業務経験1年以上 ◆アプリに関して興味があり、カテゴリ関係なく普段からアプリを利用している方 【求める人物像】 ◆接客業などをご経験されていた方 ◆尊敬語、謙譲語、丁寧語など正しい日本語が使い分け出来る方

勤務時間

9:30~18:00 ※時短勤務OK(応相談) ※週3日~5日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
土日祝休み、年末年始・夏季休暇あり

シフトの決め方

<当社について> 2014年に事業展開を開始し、2017年より新規事業としてloT事業を立ち上げ、ウェアラブルデバイスの輸入販売を開始いたしました。 一人一人の生活習慣を見直し、改善へつなげることで、日本が抱える健康・医療・介護分野の社会問題解決にも取り組んでいます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社Y4.com

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア イーストタワー4階
求人情報更新日:2021/8/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力