福岡オフィス(在宅勤務)
[ア]CS(カスタマーサポート)
- 時給1,500円〜
- 地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩5分以内
- 9:30~18:00 ※時短勤務OK(応相談) ※週3日~5日
お仕事について
お仕事内容
健康・医療・介護の分野を中心に、
ウェアラブルデバイスと健康管理アプリ
「Vital gain」を連携させた
プラットフォーム「GENKIMIRU」の
開発・運営をしている当社で、
CS(カスタマーサポート)を増員募集します。
======<仕事内容>======
◆カスタマーサポートに寄せられる
問い合わせ対応
◆レポート提出・サポート情報の更新
◆カスタマーサポート業務の品質管理
◆運営部門との調整業務
◆アプリの設定作業
◆デバイスのクリーニング作業
など
先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
シフト・収入例
<こんな方歓迎>
・基本的なPCスキルのある方
・接客業などを経験されていた方
・尊敬語、謙譲語、丁寧語など正しい日本語の使い分けが出来る方
<注目ワード>
正社員/事務/営業事務/一般事務/事務正社員/営業/CS/カスタマーサポート/土日祝休み/営業職/中高年/ルート営業/業務委託/在宅ワーク/高収入/在宅勤務/未経験歓迎/ラウンダー/在宅/法人営業/完全在宅/リモート勤務/リモートワーク/テレワーク中/営業アシスタント/営アシ
募集要項
職種
- [ア]CS(カスタマーサポート)
給与
- 時給1,500円〜オフィス出社時の交通費は別途支給 ※ご経験によりご優遇致します
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
社保完備、交通費規定支給、 定期健康診断、産休・育休制度あり、 試用期間最大3ヶ月(同待遇)
勤務地
- 福岡オフィス(在宅勤務)福岡県 福岡市中央区舞鶴3-1-10 セレス赤坂門ビル4F (勤務地)
アクセス
- 地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩5分以内
応募資格
- ◆未経験OK・第二新卒・インターンシップ歓迎! ◆Excelの基本操作ができる方 ◆powerpointの作成(文章入力/プレゼン資料の編集) ◆カスタマーサポート業務経験1年以上 ◆アプリに関して興味があり、カテゴリ関係なく普段からアプリを利用している方 【求める人物像】 ◆接客業などをご経験されていた方 ◆尊敬語、謙譲語、丁寧語など正しい日本語が使い分け出来る方
勤務時間
- 9:30~18:00 ※時短勤務OK(応相談) ※週3日~5日
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇土日祝休み、年末年始・夏季休暇あり
シフトの決め方
- <当社について> 2014年に事業展開を開始し、2017年より新規事業としてloT事業を立ち上げ、ウェアラブルデバイスの輸入販売を開始いたしました。 一人一人の生活習慣を見直し、改善へつなげることで、日本が抱える健康・医療・介護分野の社会問題解決にも取り組んでいます。
応募について
採用予定人数
- 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社Y4.com
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア イーストタワー4階
求人情報更新日:2021/8/17